いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

ランチダイニング葉菜

2008-07-31 23:35:20 | おいしい!





メインは、2種類から選びます。


デザートは、お庭で採れたカリンズのゼリーです


カリンズ~★












昨年は、冬に行きました。
それも、後2日で冬季の休業に入るというときです。
だから、今回がとても楽しみでした
美味しいお料理と、ステキなお花に囲まれ、満たされた気分になりますo(^-^)o

ランチ:1000円
札幌市清田区北野6条5丁目5-4
電話:011-882-5171

昨年の様子→葉菜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kekuko)
2008-08-01 19:05:32
その実はカリンズだと思います。子供のころは道端のつまんで食べましたがいま食べると酸っぱくて、酸っぱくて・・飽食の時代ですからね。

お庭に薔薇にハンギング・・・。どれもこれも上級者ですね*^^*

うふっ。楽しみです。
返信する
Unknown (kirakira)
2008-08-02 02:18:58
そう、そう!カリンズと言っていました。
道端にありましたか?
カリンズのゼリーは、とってもおいしかったんですよ~☆
返信する

コメントを投稿