いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukatan)
2007-11-04 23:45:05
時計台だぁ~(~o~)わ~い♪
紅葉も映えますねぇ~。
そういえば・・今年はイルミネーションは・・
どうなんでしょうかね?
ライトアップ難しいとか・・聞いたのですが。
灯油&電気代値上げとかで・・。
返信する
Unknown (kirakira)
2007-11-04 23:53:28
灯油はかなり高くなってますよね。
でも、ライトアップされないと寂しいね~
観光客もがっかりするんじゃないかしら。
それでなくても、時計台はビルに埋もれていて
イメージとは違うって言われてるのに(ーー;)
返信する
Unknown (トニー)
2007-11-05 21:14:57
時計台…空を入れたこの構図がやっぱり一番ですね。
札幌は、もうだいぶ冷え込んできたのでしょうね。寒さに負けず頑張ってくださいね~(^O^)/

返信する
Unknown (kirakira)
2007-11-05 21:49:55
たまたま、時計台の隣のビルでセミナーがあり、
窓の外に目をやると時計台が見えました。
お天気もいいし、お昼休みに写真を撮りに行きました。
寒さに負けずにがんばります(^^♪
返信する

コメントを投稿