いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

太陽は東からのぼる!!

2007-10-10 22:38:06 | おいしい!



いつも行くスーパーの平台に全国の有名お菓子フェア?
いろいろある中で、このパッケージは一段と目立っていました(笑)

「宮崎をどげんかせんといかん!」


東国原宮崎県知事の顔が12個並んでいます



日向夏みかんのあんが甘酸っぱくてお世辞じゃなく美味しい(*^^*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (薄野の舞姫)
2007-10-11 00:19:54
東国原知事のお顔が、ずらり12個!
これは、包装フィルムにお顔が印刷されているんですか?
それとも、お饅頭そのものに
知事のお顔が焼印されてるんでしょうかね?
いずれにしろ、夢に出てきそうな迫力ですね。♪
返信する
Unknown (kirakira)
2007-10-11 15:31:41
これは、フィルムに印刷されています。
だから、お饅頭と一緒に東国原知事の顔を食べる事は有りません(笑)
何とか、夢にでてくることは無かった^^
返信する
Unknown (yukatan)
2007-10-12 00:12:45
おお~太陽の話かな?って思ってたら、
東国原、ち、知事ぃ~!!
食べてみたいです~。
やっぱ一番目立つぅ~
さすがじゃぁ~(●^o^●)あ~ん♪
返信する
Unknown (kirakira)
2007-10-13 00:03:24
このパッケージがおでこといっしょに輝いていて、
目立っていました(笑)
日向の夏みかんのあんがとてもおいしかった(^-^)
また見かけたら買いますよ~♪
返信する

コメントを投稿