いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

狸二条広場ビアガーデン

2011-08-08 23:28:11 | 北海道おでかけ




札幌も連日真夏日が続いています。
昨日も暑くて、用事を足して帰る途中にビアガーデンに行くことにしました。
狸小路を東に抜けると見えてきました、今年4月にオープンした創成川公園、狸二条広場
安田侃(北海道美唄市出身、イタリア在住)さんの「生誕」という彫刻が広場にとてもにマッチしています(^^♪



まだ5時前だったので、明るい



ここは、小樽ビール(地ビール)の運営です。
珍しいビールがありました。
赤いビールはチェリーです(*^^*)



ソーセージと鶏の半身です



帰るころには日も落ちてムード満点ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぷ)
2011-08-09 02:41:04
kirakiraさんエライ!ちゃんとFOOD頼んでるんですねぇ~
私はここ数年デパチカの惣菜持ち込んでます^m^ホントはダメなんですけどね~大丸や三越の惣菜が美味しくて~見て見ぬふりしてくれるスタッフに感謝!!あっ一品ぐらいは頼んでるかぁ^^。小樽ビールは取り皿なんかも置いてあるのでシェアするのがラクです。トイレ感激でしたでしょ?
返信する
Unknown (kirakira)
2011-08-10 01:11:20
★ぷぷさん
デパ地下惣菜は、主婦の定番ですが、この日は暑くて~
早く飲みたい!
デパ地下に行くの面倒くさい!
それに満席で、空いていたのはビールサーバーの前だったんです。
取り皿は知りませんでした。
トイレのきれいさがずっと続いてくれるといいですねo(^-^)o
返信する

コメントを投稿