いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルイマン)
2007-08-12 20:32:48
夏らしいイベントですね~♪

ご無沙汰してます。
こちらでは、めちゃ暑い日が続いてますが、
そちらはどうですか?
やっぱり暑いのかな?(^^;)
ケルンちゃんも、ウィーンちゃんも、元気に夏を乗り越えようね!(^_-)-☆
返信する
Unknown (薄野の舞姫)
2007-08-12 22:06:28
kirakiraさん、こんばんゎ。(^o^)
「星の王子さま」は、日本での著作権が切れて以来
いろんな作家さんが翻訳に挑戦されているときいています。
児童文学でありながら、謎の多い作品だそうですが
こういった展覧会も、興味深いですね。♪
返信する
Unknown (kirakira)
2007-08-12 23:42:11
★ベルイマンさん
こっちも暑いです^^;
今日は、35度くらいあったんじゃないでしょうか~
ジュータンを洗ったら何もしたくなくなりました。
ベルイマンさん、ランちゃんも暑さに負けないでね(^^♪

★舞姫さん
そうですか~確かにいろんな作家さんの翻訳本が並んでいました。
で、わたくし展覧会には行きましたが、
その昔読んだ時には、全然面白くなかった記憶が^^;(ゴメンなさい)
今回はいつもの展覧会パスカードがあったので観ましたが、
作品よりも、作家に興味がわきました(^^♪
返信する

コメントを投稿