いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

マルタ共和国 11

2012-03-03 23:59:57 | 旅行

2月6日
騎士団長の宮殿 1547年完成
現在は大統領府と議会が置かれているので、見学は5室のみです。
中庭



警備兵の行進?








タペストリーの間  かなり暗い部屋です




アダムとイブが描かれています










各部屋の天井がおもしろい♪




騎士団長の宮殿を出て、大急ぎでカフェコルディナ
有名なカフェで、コーヒーが美味しいのはもっともで、軽食もおいしい!
お土産にチョコレートを買いました(^^♪



カフェの中はいつも満員です



ホテルに戻る途中大勢の一団が、何かの集まりでしょうか。



冬でもこの人出です。
夏場の写真を見ましたらラッシュアワーのようでした。
マルタは年中観光客であふれています



時間がなくて行けなかった、国立考古学博物館




ここの前は何度も通りました。見納めですo(^-^)o



マルタの空港にはハードロックカフェがありました(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿