いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

喫茶店のスパゲティ~DDコーヒーショップ

2007-01-22 20:28:12 | おいしい!

喫茶店に美味しいスパゲティがありました(^^♪
山盛りパスタに、ミートソースもたっぷりかかっていて
鉄板にはキャベツが敷いてあり、こういうアレンジもあり~★
熱い鉄板で、パスタが焦げるからでしょうか?
濃いめのミートソースがしっかりパスタに絡んで
非常に美味しかったヽ(*^▽^*)ノ
使い捨てじゃないエプロンをして食べます(はねるから)
ミニサラダが付いて800円

DDコーヒーショップ
札幌市豊平区平岸4条9丁目
TEL 011-823-7701


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukatan)
2007-01-22 22:41:31
おお~すごいですね~(~o~)こってりパスタ~♪
(^O^)/あ~ん♪ドトールコーヒー?かしら??
って違いますねぇ~?
返信する
Unknown (bear)
2007-01-22 22:46:53
ボリュームたっぷりですね~~。
こってりソース?
今日のビールは控えましょう(笑)
返信する
Unknown (kirakira)
2007-01-22 23:26:01
★yukatanさん
DD~そのままディーディーと呼ぶようです。
外の看板に、インターネット口コミ人気北海道No.1になった、な~んて書いてありましたよ~☆

★bearさん
これは金曜日食べたんですけど、
今日は、珍しく日本酒飲んでます(>_<)
返信する

コメントを投稿