いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

恒例のお食事会

2008-10-21 23:53:30 | うれしい・楽しい・良かった~

今年も、取引先主催の「奥様・女性従業員様お食事会」があり行ってきました。
JRタワーホテル日航札幌36階
仕事をいつもより早めに切り上げて同僚と2人で出かけました

今年のお食事はこんな感じです(^^♪






レンズ豆を甘く煮たデザートが珍しい
どれもとても美味しかった\(^o^)/
アルコールも飲み放題でしたが、車で帰りたかったので、ウーロン茶やジンジャエールで我慢したよ(ー"ー )
ピアノとバイオリンの音色を聞きながらの食事でした。


2007年の様子 

2006年の様子 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kekuko)
2008-10-22 23:18:17
お料理が年々バージョンUPしているようですね♪
なんとなく10月のこの時期と言うのも有りがたい様な気がしました・・・。
お勤めは大変でしょうけど、こんなご褒美があったら暫くは一生懸命働けそう・・(笑)

返信する
Unknown (kirakira)
2008-10-23 00:00:03
アトラクションが楽しいので、お料理をゆっくり味わう暇がないのが残念です。
写真で見て、あら~こんなにきれいだったんだわ~とか(笑)
ご褒美だと思うことにします♪
返信する

コメントを投稿