いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (薄野の舞姫)
2008-10-23 22:52:14
ありますよ、kirakiraさんも私も。♪
“美女”が当てはまるではありませんか、“美女”がっ!
もっと自信を持ちましょう。(爆)
返信する
Unknown (kirakira)
2008-10-23 23:57:10
舞姫さんは十分当てはまりますけど、わたくしは・・・・^^;
でも、画像を拡大してよ~く見てみましたら、
自己申告となっていました(^^)
舞姫さん~今度一緒に行きましょう(^^♪
返信する
Unknown (Miffy)
2008-10-24 22:27:56
べたですが・・・・

美女!

これでOKです(^^)v
返信する
Unknown (kirakira)
2008-10-25 00:00:45
美女で行きます(^^)v
返信する
Unknown (ベルイマン)
2008-11-07 21:16:40
いいな~、このスナック!
ゼッタイ行きたい!
「自称美女」の面々も見てみたいし~(爆)
返信する
Unknown (kirakira)
2008-11-07 21:50:20
ベルイマンさん行きたいですか??
ベルイマンさんはどこにも当てはまらないけど・・・
>「自称美女」の面々も見てみたいし~(爆)
私も見てみたい^^;
返信する

コメントを投稿