いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (薄野の舞姫)
2007-09-10 00:31:06
kirakiraさん、こんばんゎ。(^o^)

おっ!
久しく更新がないようだったので
体調でも崩されたのでは?
…と、ちょっと心配しておったところです。
ミニ旅行ですか。♪
お写真が掲載されるのを
楽しみにしております。(^^)
返信する
Unknown (anzu)
2007-09-10 21:58:08
こんばんは!
どちらにお出かけなのかしら?
楽しみにしています。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-10 23:37:41
いいなぁいいなぁ~~。
下の雲はもしかして台風の雲??
返信する
Unknown (べあ)
2007-09-10 23:38:49

またまた名前を入れるのを忘れた~~~
返信する
Unknown (kirakira)
2007-09-10 23:53:27
★薄野の舞姫さん
ご心配かけちゃいましたか~
実は旅していました(笑)
今日UPした写真見てくださいね♪

★anzuさん
九州に行っていました。
旅行好きのanzuさんは、すでに行った所ではないですか?

★べあさんが
札幌に来ている時には、九州でしたよ~
台風なんてなんのその、この雲は晴れの雲でございます。
写真見てね♪
返信する

コメントを投稿