いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

さっぽろタパス事後談

2008-09-16 21:05:14 | うれしい・楽しい・良かった~



イベント、さっぽろタパスは先週終わってしまいましたが、
その時チケットで、5軒の飲食店をはしごしました。
実は、その後にもう1軒飲食店に立ち寄っていたのです。

一緒に行った友人が、「私は手羽先から揚げというのを食べたことがない。だから今日食べてみたい。」
な、な、何とよりによって今日ですか~?\(◎o◎)/!
都合よくも、最後に行った、“バルブレリア”の目と鼻の先に“世界のやまちゃん”があるではないですか。
という事で、6軒目に行ってしまいました(^^)
大き目のジョッキ1杯、スパイシーな手羽先から揚げで、最後の締めとなりました。

これだもの、翌日の仕事はバリバリとはいかないわよねぇ~^^;

jigodann

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (omiko)
2008-09-17 03:29:18
夜分失礼いたします。
出張帰りに、ソファーで1時まで眠りこけてたら、目が冴えてしまってお邪魔しました。
結局、今年もさっぽろタパスには参加できませんでした。
先輩女性のお店も1店参加してたんですけどねぇ。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-17 03:44:27
札幌タパス楽しかったみたいで良かったですね^^ 次回はぜひご一緒したいです。

一日で何件もの飲食店に入れるタパスはやっぱり楽しいイベントですよね~
返信する
Unknown (Miffy)
2008-09-17 03:45:25

上のコメントに名前入力するの忘れてました。失礼しました(^^;)
返信する
Unknown (kirakira)
2008-09-18 00:16:08
★omikoさん
先輩女性のお店は何というのですか?
来年も参加していたら行きたいと思います。
(来年じゃなくても行きますけど)
差し支えなければ教えてください(^o^)丿

★Miffyさん
去年は一緒に行けて楽しかった(^^♪
今年は、旅行でもしていましたか?
来年は、一緒に行けるといいですねo(^-^)o

返信する
Unknown (Gemini)
2008-09-18 10:45:38
なんという事でしょう
私達も札幌タパスの〆に「世界の山ちゃん」へ行ったのですよ(^ゝ^)プッ

日曜日は、そのビル全体がお休みとは知らずにね。

終電の時間で他の「山ちゃん」に行く時間もなく次回のお楽しみ~
まだ山ちゃん手羽先を食べた事がない
友、約一名は(´∀`σ)~Д゜)ぶにゅ と
残念がっていました。

返信する
Unknown (kirakira)
2008-09-19 00:02:15
★Gemini さん
本当ですか?
同じ考えの人がいるんですね(^▽^@)ノ アハハ
でも、お休みで残念!
次回は、一緒に食べましょうね(^^)
返信する
Unknown (omiko)
2008-09-19 14:55:11
今やフィリピーナかサモアみたいな体型になってしまった先輩女性(cozuこず姉さん)ソムリエ・プロデュースのいくつかあるお店のひとつは、
■ビストロ わいんや
住所 札幌市中央区北1条西2丁目 りんどうビル3階
営業時間 17:30~23:00
電話 011-598-1111
http://www.welcome.city.sapporo.jp/feature/07_02/wainya.html
お店のブログは下記
http://wainya.jugem.jp/
シェフは元モリエール(円山)にいたとか。。
普通のサラリーマンやOLさんが、特別なときでない日でもディナーを食べられる、お手ごろなお値段で提供するのがポリシーとか、言ってたな。確か。
返信する
Unknown (kirakira)
2008-09-19 22:28:01
「ビストロ わいんや」だったんですね♪
場所的に今回は行きませんでしたが、行ってみたかったお店です。
HPも見ましたが、素敵ですね(^^♪
シェフがあのモリエールにいたのですね。
私は1度しか行ったことがありませんけど、中道さんはサミットでもがんばっていましたね。
ますます行きたくなりました。
ありがとうございました(^-^*)
返信する

コメントを投稿