いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

炭焼珈琲飴

2006-06-07 23:48:23 | おいしい!
頂きましたヽ(*^▽^*)ノ



神戸に行った人が買ってきてくれました。
UCCコーヒーの本社は神戸だったんですね。
コーヒー博物館なるものがあるようです。
さて、この飴の味は~コーヒーそのものでした(^-^)




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トニー)
2006-06-08 03:21:59
私の地元…神戸。
上島珈琲の飴ですね~♪
私も、コーヒー好きで、毎日3杯は飲んでいます。
…ぜひ、神戸にも遊びに来てくださいね~♪
返信する
Unknown (ベルイマン)
2006-06-08 20:51:16
お久しぶりです!
ブログ毎日続いてますね~。
すごいぞ~(爆)
旅行記に旨いもの、絵に音楽にお芝居に、と
話題がたくさんあって、さすがdogマザーさんですね(^^)
まとめ読みですが(爆)
楽しませてもらいました~(^^)
返信する
Unknown (kirakira)
2006-06-08 23:02:07
トニーさん
昨年、ルミナリエを見に行きましたよ。
元町、中華街なども行きました。
ルミナリエは最高!!
一度は見るべきですよね(^-^)
またゆっくり行きたいと思っています。

ベルイマンさん
昔からの知り合いに、私生活を知られてしまうような恥ずかしい感じです(笑)
自分のことに精一杯でなかなか遊びに行けなくてごめんなさい。
足跡は残してませんが、HPのぞきに行っているんですよ(^-^)
サッカー始まりますねヽ(*^▽^*)ノ
返信する
Unknown (bear)
2006-06-08 23:19:39
kirakiraさん結構頂き物が多いような・・・
もしや、会社経営してるとか・・?
返信する
Unknown (kirakira)
2006-06-08 23:26:24
わたくしは、縁の下の力持ちが精一杯です(笑)
人の上に立てるような人間ではありません(爆)
うれしい誤解だわヽ(*^▽^*)ノ
返信する

コメントを投稿