いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

2009-12-13 23:26:12 | いろいろ



私生活の最優先はと言ってはばからない彼女が、DVDを貸してくださいました(^^♪
札幌ドームコンサートに2日続けて行き、その1週間後に東京のコンサートに、これまた2日続けて行くという、わたくしには考えられない行動をされる方がいます(笑)

ファンてありがたいですねぇ~

私も好きな歌手とかいますけど、そこまでのめり込めないものねぇ~
CD買うのにも、お財布と相談。
飛行機に乗って東京までは行けないな~
ある意味、うらやましい
そこまで打ち込めるすがたに感服します。

そんな彼女が貸してくれた昨年の東京での野外コンサートのDVD!
いいね~
若いっていいね。
元気もらえますヾ(=^▽^=)ノ

スポーツクラブのJ-POPでも嵐の曲が良く使われます。
昨日までは、ビリーブ」で、かなりハードな振り付けに汗がダラダラ出ました。
春頃には「ビューティフル デイズ」でも踊りました(*^。^*)

分かりやすい曲で、けっこうノレちゃうから楽しいよ~ヾ(=^▽^=)ノ
ヤバイヨ!
私も、ハマリそうだ~(@□@)Oh!

Youtubeが、うまくはめられなくて(ー"ー )
をクリックするとビリーブが聞けます。
いかがわしいページじゃないので興味がある方は見てみてくださいねo(^-^)o

http://www.youtube.com/v/QHmGPs1ZhlM&hl=ja_JP&fs=1&


最新の画像もっと見る

コメントを投稿