いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

お食事会~§^。^§

2006-11-08 23:39:55 | うれしい・楽しい・良かった~

勤務先の取引会社で、“奥様・女性従業員お食事会”というのがありました。
終業30分前に退社、大急ぎでJR札幌駅のホテルへ~
美味しい食事と、アトラクション、抽選会
楽しい一時を過ごさせていただきました(^ー^)




全員が当たる抽選会で、紀州梅とQUOカード(1,000円)が当たりましたヽ(*^▽^*)ノ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miffy)
2006-11-09 04:22:15
行ったところはSkyJですか?(^^)おいしそうですね。SkyJのバイキングランチにおいてあるケーキは全部ミクニ製だそうです。夜もそうなのかな?

紀州の梅もおいしそう。
ぜひ、梅醤油をためしてみてください。
返信する
Unknown (bear)
2006-11-09 23:23:50
いいな!いいな!
ほんとにkirakiraさんは美味しい物いっぱい食べてるなぁ。
いっぱい食べるためにスポーツクラブ??と
ダイエットビール(笑)
返信する
Unknown (kirakira)
2006-11-10 00:05:09
★Miffyさん
サラ・ブライトマンのCDありがとう♪
まだ聞いてませんが、とても楽しみです。
梅醤油つくりますよ~☆

★bearさん
いいとこ突いてきますね
というか、
痛いところを突かれている感じで~( ̄▽ ̄;)
今日は、質素な食事にしましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿