いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

デラカーサ

2007-10-14 23:07:24 | おいしい!
道の駅“マオイの丘公園”の後、平岸でランチ。
デラカーサでイタリアンランチ
ペンネ


ポモドーロ


こちらは、量がいっぱいで美味しいのですヽ(*^▽^*)ノ
男性でも満足できると思います。

外観


地下に入り口があります


デラカーサ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kekuko1952)
2007-10-15 18:25:16
以前かなり噂になってた頃、何度か行きました。
ランチどきは入れないと言う事もありましたが
今もでしょうか・・?
スーツ姿の男の人も一杯いました。
量が多いからですね。



返信する
Unknown (kirakira)
2007-10-15 22:13:01
私は昨年はじめて行きました。
そんなに噂になっていたんですか~
確かに昨日も人はどんどん来ていましたが、
並ぶまではいってなかったと思います。
そうそう、男性が一人で来てさっさとパスタを食べて出て行きました。
返信する
Unknown (yukatan)
2007-10-15 23:55:52
ペンネとか美味しそう~/(≡ ̄ p  ̄≡)\
お腹すいた~。
もうこんな時間だから・・太りますが・・。
美味しいところ沢山あっていいなぁ~。
札幌行く時に覚えれるかな?
返信する
Unknown (kirakira)
2007-10-16 00:26:46
yukatanもいつも美味しい物を食べてますよね~
札幌まで進出してきますか(笑)
その時はごいっしょさせてくださいね(^^♪
返信する

コメントを投稿