いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

新しいコピー機

2012-03-26 07:16:13 | いろいろ




コピー機を買いました
2年ほど前にコピー機のインクを買いに行くと、5000円くらいの超安値のコピー機が売っていて、インク代にちょっと足せば買えたので、それを使っていました。
スキャナもついているし、うれしかったんですけど、それまでのよりも印刷に時間がかかって、こんなもんかって感じだったんです。
それが、どういうわけか使えなくなり、元より使い捨てのような値段だったんですから、この際買うことにしました。
昨今は、簡単インストールとかで、なんでもすいすい設定できるようになっていますね。ところが、無線ランで使おうとすると、うちのルーターが古いせいか手動でインストールしなければならず、そうなるとルーターの説明書を出して、当時自分で決めたパスワードを入力したり、結構時間がかかってしまいました。
早速、今までになかったCDのラベルの印刷をしてみることにしました。
最近は、詳しい紙の説明書がついていなくて^^;パソコンの中にあるものを見ることになります。
まず、CDをセットするトレーをどこに入れてよいのかわからず・・・・
最終的にはできましたけど、時間がかかったなぁ~
ま、やってみればこういうことかって感じなんですけどね。
静かだし、早いし、せっせと使うことにしますo(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿