いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

石乃蔵

2012-03-19 07:46:23 | おいしい!



ライオンキングを見た帰りに近くの石乃蔵というところで食事をしました。
昭和初期に建てられた青果店の倉庫を利用した、喫茶と食事のお店です。オムレツもドリアもとても美味しかったヾ(=^▽^=)ノ
食事をすると飲み物が150円引きになります(*^^*)














茶房 石乃蔵
札幌市中央区北1条東2丁目
011-223-2222

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんちゃん)
2012-03-19 10:49:50
札幌に戻っても・・・大活躍だね!

特に創成川EASTは新しいお店の開店が目立つよね!日本酒BARも出来たって訊いたから行こうと思ってる(るんるん!)

それにしてもマザーは明るい話題が多いから・・大変素敵ざんすよ!

おいらも・・マザーを見習って遊んJAL!
返信する

コメントを投稿