いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

水戸梅まつりと世界遺産日光東照宮の旅で買ってきたもの

2023-03-29 23:15:45 | おいしい!



今回の旅行買ってきた美味しいものの一部をご紹介
水戸の梅酒と焼酎です
梅酒は酒蔵で味見して買いました
焼酎は口当たりがよくて優しい味わいです
明利酒類 麦焼酎漫遊記25度
買ってよかった(*´︶`*)❤
甘いもの大好きですからね~
今回の一番はこの御用饅頭です。何と美味しいこし餡なんでしょうか。最高のこし餡です(*´︶`*)❤
昭和天皇が那須御用邸ご到着の折、護衛及びおつきの方々のご到着のお茶請菓子としてご用意した饅頭と言う事です。


日光甚五郎煎餅


茨城 栗まんじゅう


栗餡がとっても美味しい(*'▽')/


梅さぶれ


吉原殿中




水戸の梅


のし梅


とっても美味しい(*´︶`*)❤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿