いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

紫竹ガーデン

2009-08-16 23:31:35 | 北海道おでかけ


お盆の真夏日の中、帯広市の“紫竹ガーデン”行きました♪






かわいいですね♪ (私じゃないですよ)




暑さにお花もバテ気味です♪








ショップ内では、ハーブティーを飲みながら、スコーンやケーキなどを食べることが出来ます


紫竹ガーデンのホームページ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べあ)
2009-08-17 20:21:49
紫竹ガーデン行ったことなくて
13日のお墓参りのついでに寄ろうと思ったのですが、あいにくの雨で行けませんでした。
今年は必ず行ってみようと思います!
返信する
Unknown (kirakira)
2009-08-17 21:14:28
なかなか行く機会のないものですよね。
紫竹ガーデンも7月までに行くのがいいのではないかしら。
昨年は9月に行ってお花がほとんどなかったのですが、今年もちょっと遅かった感じです。
春チューリップやルピナスが満開の時がいいと思います。
花がなくても、女性にとってはショップがとっても楽しいけど。
返信する

コメントを投稿