いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

山下清展

2006-05-20 22:48:47 | 映画・本・展覧会など
山下清展にいってきました。 高校生の時に一度見たことはあったのですが、今回は大人の視線で見てきました(笑) 放浪の天才画家、日本のゴッホなどといわれ、「裸の大将」としてTVや映画にもなっていますが、改めて彼の代償を求めず、ひたすら好きな貼り絵をしている、純粋な姿に感動しました。 (すごく混んでいたわ) 大丸デパートではこんなカードをを発行しています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pooh)
2006-05-21 00:17:44
こんばんは(^^)/
kirakiraさん芸術鑑賞続きで羨ましいです‥!
山下清、私もむか~し見ました。
すごく細かい描写で柔らかい印象を受けました。
モチーフも身近なものなんですよね。
私も足を運びたくなってきたわぁ~(#^.^#)
返信する
Unknown (kirakira)
2006-05-21 00:27:29
poohさんも見ましたか?
その細かさには驚きを隠せませんです。
永遠の少年はやっぱり天才です♪
返信する
Unknown (bear)
2006-05-21 07:36:04
ドラマ見てた!
ドラマではおにぎりが好きだったよね。
へー、大丸の展覧会これがあればいつでも見れるのね。
でもなんで3月1日から28日までの間は有効期間に入って無いんだぁ・・・
返信する
Unknown (kirakira)
2006-05-21 11:24:57
>でもなんで3月1日から28日までの間は有効期間に入って無いんだぁ・・・
ほんとだね~
参考までに金額は1,400円です。
返信する

コメントを投稿