いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

今度は取れた!

2011-07-13 23:45:15 | いろいろ



これは洗面台のところに置いてある椅子です。
朝、いつもどおり座ってドライヤーをかけていると、にゅるにゅると崩れていきました。何事かと椅子を見ると、足が1本取れていました^^;
足はボルトで留めてあるのではなく、溶接なのでちょっと弱かったみたいです。
やっと見つけた、お気に入りだったんですけど・・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイサ!お兄さん)
2011-07-14 11:06:22
だから・・・言わんこっちゃないさ。(笑)

割れた・取れたは⇒何かの?圧が掛かり「割った」・「取った」に訂正が必要じゃないの?

何の重圧かは・・指摘しませんが・・・ギャ!

お日様が恋しいね!蝦夷梅雨は嫌だね!

でも・・・笑顔で行きましょうって??
返信する
Unknown (kirakira)
2011-07-15 01:02:23
どこのどなたか知りませんが、余計なご指摘ありがとうございます。
あたっている部分もあるかも知れません。
コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (ぷぷ)
2011-07-15 17:04:48
こんちわ~久しぶりのコメントです!
うぅ~ん 何とかなおしたいなぁ
座の部分が外れればたぶん修理できると思うけど~
返信する
Unknown (ぷぷ)
2011-07-17 12:08:19
たぶんkira×2さんちは近いと思うのですが…お持込み頂けたらなおしますよ~
返信する
Unknown (kirakira)
2011-08-10 00:56:43
ぷぷさんごめんなさいm(_ _)m
コメント今日き気づきましたm(_ _)m
わたしも、近っぽいと思っていましたけど
お願いしますm(。_。;))m ペコペコ
返信する

コメントを投稿