いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

ストレス買い?

2014-02-25 12:50:00 | いろいろ

今年に入ってからずっと憂うつが続いていたんです。
会社の命令で、第一種衛生管理者試験を受けなさいという事で、頭の中は試験のことでいっぱいです。
仕事は毎日2時間の残業がほとんどだったし、その後スポーツクラブに行ってもお風呂だけで、帰ってくるともう11時を回っています。
過去問が大事という事でちょっとやってみたり、でもなじみのない言葉のオンパレードで覚えられないのですよ~
最近発表された過去問を見ると、今持っているテキストでは足りないという事が分かり、急きょネットで別なテキストを買ったのが今月の初めです。
見もしないで買ったテキストがなかなか良くって、もっぱらそれを利用。
でも、そもそも時間が足りない!
一か八かです^^;
それもやっと終わり、ネットで焼け買い?ではないですが、教えてもらったサイトでジムで着るウエアーなどを買ってしまいました。



キティはお遊びで買いました
ちょっと、顔とはマッチしてませんけど、うれしいわ♪(*^▽^*)ゞ


17日試験 24日発表
合格しましたヾ(=^▽^=)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAMI)
2014-03-07 00:12:43
合格おめでとうございます♪
超多忙な中お疲れ様でした☆
ストレス買いのウエア―達も活躍しそうですね(^^)
私も来月の今頃は焼け買い中と思われます(笑)
返信する
Unknown (kirakira)
2014-03-08 21:27:40
★NAMIちゃん
ありがとうございます(^^♪
いつも応援してくれていましたね。
来月、私も一緒に焼け買いしたいけど、もう使っちゃったわ(..)
返信する

コメントを投稿