いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

マッサージクッション

2021-01-30 09:50:45 | いろいろ


退職するにあたり、仕事を引き継いでくれた後輩から、マッサージクッションを頂きましたヾ(=^▽^=)ノ
私の体を気遣っての事と思います。
腰や、首にも使え気持ちいです(*^^*)
ありがとうございました(*´︶`*)❤


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだ (ごんちゃん)
2021-01-31 20:17:00
このコロナ禍でも色々頑張ったであろうドッグマザーよ。大変お疲れ様でした。
私は貴女は仕事も完璧な方と思っております。
是非・・・今度は自分で起業されては如何?ですか・・・人生はやってナンボの世界です。
安定的な会社生活とは違いますがきっと違う面白い景色も見られますよ!!!

こんなテキトウ男のおいらが言うから間違いなし!!??
返信する
Unknown (dogマザー)
2021-02-01 00:29:17
テキトウ男様
起業について御指南願います。
よろしくね(*^^*)
返信する
任せなさい~ (ごんちゃん)
2021-02-02 11:01:41
これからが自分の本当の人生だよ。
したい事見つけて大いに励んでくだされ
^。^💛
返信する
は~い! (dogマザー)
2021-02-03 00:05:03
実は、したいことは何もない!ざんす(^^
何もしないで、ぐうたらしたいざんすよ。
ちょっと休んでもいいですか?
返信する
休むのは (ごんちゃん)
2021-02-03 16:46:45
天国に行ってから思う存分休めます。

で・・・生きてる限り休みたいなんて言ったら鉄矢死ね!っておっかさんからしかられますよ~~BY海援隊
マザーカフェオープンなんて如何?
返信する
厳しいね(一一") (dogマザー)
2021-02-04 23:28:39
天国に行ってからでは、休んだ自覚が持てませんヽ(`Д´)ノプンプン
返信する

コメントを投稿