いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

100円ショップ!

2006-06-27 22:31:36 | いろいろ


仕事帰りに100円ショップによりました。
会社の近くに大型100円ショップができ、
会社で使うちょっとしたものを買いに行った時
そのすごさに驚き、今度は1万円をもって来ようと思いました(笑)
さすがに1万円も使いませんでしたが、
前からファイルBOXを買って整理しようと思っていましたので
たくさん買いましたわ\(^▽^)/

シュナウザーらしきU^ェ^Uも発見!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pooh)
2006-06-27 23:50:19
久しぶりに1番だ^m^
100ショップは使えますよね~
つい馬鹿にしちゃうけど、見るとお得なものばかり。
食器とか憎たらしいほど丈夫で欠けもしない…(^^ゞ
ファイル物などの事務整理にも大活躍ですね☆
返信する
Unknown (kirakira)
2006-06-27 23:58:10
ようなのよね~☆
食器などもシリーズであるから全部そろえると、
それなりに素敵に見えるでしょうね。
ありがたい存在です(^-^)
返信する
Unknown (anzu)
2006-06-28 19:34:12
100円だからって、あれもこれも買い出すと、結構バカにならない金額に・・・
よくやるんです。私。
返信する
Unknown (kirakira)
2006-06-28 23:29:30
あらら、anzuさんもですか(笑)
行かなければ買わないですんだのに~というものも有りますよね。
1万円分買おうなんておバカな考えは止めます。ハイ!
返信する
Unknown (bear)
2006-06-28 23:31:07
大型の店舗に欲しい物だけを
買いに行くと、何処にあるか探すだけでも
イヤになるのは俺だけ?
女性の方には楽しいかもしれませんね!
返信する
Unknown (kirakira)
2006-06-28 23:49:17
>イヤになるのは俺だけ?
私もイヤになります。
聞きたくてもスタッフをさがすは目になりますし。
大型店も良し悪しですね^m^
返信する
Unknown (ベルイマン)
2006-07-07 16:34:31
これは、ゼッタイ!シュナでしょう!!
いいな~。100均でシュナゲットか~!
返信する
Unknown (モチ)
2006-08-19 20:37:24
大きい.100円ショップの.場所が.知りたい都内近郊で
返信する

コメントを投稿