いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

苗穂駅通路

2020-09-11 00:06:40 | いろいろ



苗穂駅からアリオに向かう時、通路が長いのです~(一一")
で、暑い日に天窓が閉まっていると最悪です。
コロナ禍で通気性を良くしなければならないのに、閉まっていることがあるんですよね~(一一")
朝から天窓が開いていると気分がいい
風があるときは特に気持ちがいい
夜だって雨だって閉めなくてもいいのにね。
突き出し窓の形状で、雨も中に入ってこないから~
ここは市道みたいですよ(*'▽')/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年には (ごんちゃん)
2020-09-15 21:23:45
苗穂駅と高層マンションとアリオ札幌が繋がる計画で進んでるね!!

雨にも濡れず風にも当たらずに移動できそうで嬉しいダス
^。^
で・・・宮沢賢治先生には怒られるかも??
返信する
そういう人間に (dogマザー)
2020-09-16 00:20:41
私もなりたいダス
返信する

コメントを投稿