いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんちゃん)
2012-11-19 01:05:37
異常な秋の長雨の後に雪が降って、冬の足音が近づいてきますね。若し、秋の長雨が降雪だったら昨年の岩見沢地方みたいな極端な大雪状態になりますね。そうなら・・酷すぎるよね!

日大よ!ビスケットの前に・・・頼むから・・・総力を挙げて降雪量調整装置を作っておくれ!北国の冬に市民がつぶされない前に??助けておくれ!
返信する
Unknown (kirakira)
2012-11-20 00:48:28
☆ごんちゃん降雪量調整装置は北大に作ってもらいましょう。
ノーベル賞受賞者も出たんですからo(^-^)o
日大はビスケットでいいんじゃない♪
美味しかったから(*^^*)
返信する

コメントを投稿