いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

歯止めがきかない私

2008-08-07 23:42:37 | いろいろ



今日は、エアロビクスの日でした(^o^)丿
1時間ビートの利いた音楽でインストラクターに合わせて、
この暑さの中、さらに大汗をかいて
終わった後に、シャワーを浴びて、サウナに入り、家に帰って、
カロリーハーフのビールを飲むのが何よりの楽しみ(^▽^@)ノ アハハ
サッポロビールの“ビバライフ”がお勧めです。
糖質ゼロ、カロリーハーフ、アルコール分5%!!
味も美味しい\(^o^)/
・・・・・・・・・・
この1本のはずだったのですが、
今日はいつもは冷蔵庫にないものがありました。
もうお1本、もう1本と・・
さらに、インスタント焼きそばまで食べてしまった~^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿