いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなおやじ)
2006-10-29 13:19:10
優勝良かったね。

でも、新庄が見られなくなっちゃうんだよね。
なんか寂しいね。最後の三振も新庄らしくてとっても良かった。

ところで、ひるまんじゅうじゃないの?
これ。
返信する
Unknown (kirakira)
2006-10-29 18:32:39
今日、“ヒルマンじゅう”の“昼饅”を買おうかな~とデパートに行きました。
“昼饅”ということで、12時から15時のお昼だけの販売です。
売り場をウロウロしている間に、12時5分前です。
あわてて行ってみると、みんな並んでいて、
すでに完売となっていました( ̄▽ ̄;)
残念だったけど、見るだけは見て来ましたよ♪
返信する
Unknown (yukatan)
2006-10-29 22:58:48
昼饅・・いいな~。饅頭美味しそうですね~。10円だなんて、安すぎ~!!
札幌はすごいセールとかあったんでしょうね?日ハム良かったですね~。
でも・・やはり新庄・・居なくなって寂しいです~。
返信する
Unknown (kirakira)
2006-10-30 00:02:28
函館には森本は無いですか?
新庄いなくなって寂しいね~
何だか、ヒルマン監督もいなくなりそうだしぃ~??
返信する
Unknown (anzu)
2006-11-01 20:24:10
こんばんわ!
10円まんじゅう、私も頂きました。美味しくってつい手が出てしまいます。
すみません。リンク貼らせて頂きました。
返信する
Unknown (kirakira)
2006-11-02 00:17:41
anzuさんも、食べたのですね♪
一口でパクッといっちゃって、何個でも食べられそう(^-^)
リンクありがとうございます。
わたくしも、勝手に貼っておりましたです(^ー^)
返信する

コメントを投稿