いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

北湯沢温泉

2009-12-06 23:58:50 | 北海道おでかけ



忘年会ということで、北湯沢温泉に行ってきました(^-^*)
みんなは行ったことがあるようでしたが、私は初めてです。
ここには、温泉旅館が3館あり、経営はみんな同じで、3館湯めぐり入浴というのをすることにしました。
まず始めに、ホロホロ山荘、次ぎに第二名水亭、最後に名水亭に行きました。
脱いだり着たりがちょっと疲れましたが、とっても楽しかったヾ(=^▽^=)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べあ)
2009-12-07 23:07:44
ちなみに2回行ったことありますよ!
3大かに食べ放題!
今はやってないのかな?
返信する
Unknown (kirakira)
2009-12-07 23:56:57
★べあさん
2回も行ったことがあるなんて。
随分遠出していますね(笑)
私たちは泊りじゃなかったので、3大かに食べ放題じゃなかったけど、看板があったからきっとやっているんだと思います。

返信する

コメントを投稿