いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

スーツケース

2018-01-03 14:06:45 | うれしい・楽しい・良かった~



元旦にスーツケースを買いました
昨年、機内持ち込み用サイズが壊れてしまい買わなくちゃと思っていました。
セール品は限定されていて、なかなか好きなものに出会えず、4軒目でスターウォーズ仕様で、トートバッグと、ベルト、ネームタグも付いているものを買いました(*^^*)
これで1万円はお得じゃないですか~(*'▽')/
特にスタウォーズファンというわけではないのですが、間違えなくていいですよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿