いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

ぶどう狩り

2013-09-29 21:01:10 | 北海道おでかけ



仁木町にぶどう狩りに行ってきました
キャンベラ、ポートランド、ナイアガラなどたわわに実っていました(*^^*)
ぶどう狩り後は、同じ園内のぶどう棚の下で、ジンギスカンを食べました~
このぶどうはジンギスカンの味がしそうです(笑)



帰りに小樽に寄りました
ルタオの本店です。
塔の3階は展望室になっていて小樽市内が見渡せます



半円形の窓から港が見えました(*^^*)



北一ガラスやオルゴール堂などを見た後、
六花亭“雪やこんこ”のクッキーがトッピングしてあるアイスクリームを食べました。吹き抜けの2階がぐるり食事スペースになっていて、暑さも吹き飛ぶ美味しさでしたヾ(=^▽^=)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿