THE SAPPORO TRANSIT AUTHORITY (S.T.A)

札幌で活動しているブラスロックバンド、STA(The Sapporo Transit Authority)です。

ホワイトスネイク ラブハンター  CD

2024-05-24 11:25:02 | free form space
小学生の頃、父が体調を崩したら仙台の爺ちゃんが心配して、ある物をデカい箱で送ってきた
何が入っているんだろう?…と興味津々に
開封したら、びっしりとマムシの干物が敷き詰められていた!
今でもあの図はしっかりと覚えている
それくらいにインパクトがあった
マムシとの初の出会いがあれさあ
爺ちゃんが山で自ら一匹一匹取りに行ったらしい
なんまらワイルドです…(^◇^;)
これが1番効果絶大なんだとか
父親の子供の頃のおやつだったそうだよ
今ならば高額なんじゃない?
気持ち悪い…と、いいながら俺もちゃっかり美味しくいただきました♪^_^

父親が休日に物置を整理していたらでっかい蛇が棚にいたらしい
父親はクールにもソイツをむんずと掴んで腕に絡みついていてもお構い無しに草むらの方へ放り投げた!
信じられないよなあ

で、息子の俺はずっと蛇はダメだあ…🥲
多分、酉年だからだね🤠🎶‼️

因みにこのジャケットはセクシーでお気に入りさ
中身のサウンドは渋いブルースハードロックを全面に展開していてこれまたご機嫌❣️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決死の覚悟で根曲がり竹をゲ... | トップ | VOL,212 FEEL SO GOOD ~LIVE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

free form space」カテゴリの最新記事