日本のナンバープレートでは、日本における自動車用ナンバープレートについて記載する。日本での自動車用ナンバープレートの正式名称は車両の区分によって異なり、自動車登録番号標または車両番号標、標識とされている。 ウィキペディア
masa's art chicago logo respect gallery
日本のナンバープレートでは、日本における自動車用ナンバープレートについて記載する。日本での自動車用ナンバープレートの正式名称は車両の区分によって異なり、自動車登録番号標または車両番号標、標識とされている。 ウィキペディア
masa's art chicago logo respect gallery
これは果てしなく凄いアルバムだ!
なんたってメンツが思い切りゴージャス!半端ないくらいなテクニシャン揃い。
レゾナンスボックス、1992年のこれはセカンド。
「O.X. O」
守りに入ったそこいらのフュージョンバンドなんかよりも数倍カッコイイ!
スリリングであっという間に聴き終えた。
オープニングはまるでキングクリムゾン! 私はこれ一発でやられた!
バカボン鈴木のエッセンス注入かなあ?
まるでトニーレビン。
バカボン鈴木は僧侶でもあるんだね。まだこの頃は髪の毛はあるけど^_^。
渡辺香津美のギターが縦横無尽に駆け巡る。
やはりこの人は文句無しの天才だね。
エレキ、アコ、フレットレス、果てにはシンセギターやらも飛び出す。
アルバムの随所にロバートフリップっぽい匂いが散りばめられていてニンマリ。
東原力哉なんてビルブラッフォードに聴こえてくるし。しかし迫力満点で複雑なドラミング。
本場仕込みの八尋知洋による軽快なパーカッションが全体に程よいアクセントと味を加えている。
ゲストとしてアコーディオンにコバ、サックスで峰厚介が参加。
このバンドは90年代にアルバムを数枚リリースしているけどもう再結成はないのかなあ…?