BLUE HEAVEN

春の那覇ステイ慶良間ツアーレポスタート
GWツアー厳選中
行きたい海が尽きません未だダイビングに夢中です

3/25ホテル日航八重山の朝食バイキング

2013-04-07 | Weblog





2013/03/25


ホテル日航八重山ステイ3日目の朝。
前日より少し早めに朝食バイキングへ、6時半という早さなのに人がいっぱい。
それでも種類豊富で充実の料理がズラッと、いやー、どれもこれも素晴らしいぞ。
島の食材を使った料理を中心にチョイス、月並みですがメチャウマでした。





オムレツにはゴーヤorチーズを入れてくれ、オムライスのコーナーも。











最高の朝食バイキングとしか言いようがありません、完璧です。



にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日航 (きんしゃん)
2013-04-11 23:22:06
系のダイニングはどこも美味しいですよね~♪
昨年のアリビラも絶賛でしたよぉ

是非、誰か沖縄で挙式お考えなら日航アリビラへ
またビュッフェだけでも行きたい気分
返信する
誰かアリビラで結婚式して呼んで欲しいものです (DBH)
2013-04-12 20:09:03
アリビラも美味しいのですね~
泊まるチャンスがないけど、その時が来たら楽しみにしたいと思います。
こういうとき、胃袋が大きい人は羨ましいですよね!
返信する

コメントを投稿