BLUE HEAVEN

春の那覇ステイ慶良間ツアーレポスタート
GWツアー厳選中
行きたい海が尽きません未だダイビングに夢中です

すし太郎

2013-05-01 | 沖縄お薦めお食事処

2013/03/25   1人前8カン880円


石垣島新空港開港記念ツアー3日目。
のりば食堂は夕食パート1にして、夕食パート2として御寿司を食べにGO。
お店は以前からずっと行きたかったこのお店、やっとすし太郎へ行って来ました。
レンタカーがあるので、のりば食堂-かねひでと回ってすんなりと到着。
専用の駐車場に停めて店内へ、カウンター席は満席でかなり賑わっているでは。
思っていたより店内は広く奥の座席へ、美崎町のさつきみたいな活気があります。
従業員の接客対応が好印象、8カンの1人前セットがあったのでそれにしました。
バランスの良いセットでとても美味しく大満足、またぜひ利用したいお店ですね。





石垣市内中心地から徒歩圏内、とても派手な看板なので目立ちます。








御寿司屋でもあり居酒屋でもある感じ、地元の人気店のようです。





マコヤンは石垣島近海魚特上10カン1580円を。
上段から、海ぶどう・シャコ貝・タカセ貝・島ダコ・イラブチャー。
マグロ・マンボー・ガーラ・ミーバイ・アカマチという沖縄らしいネタ勢揃い。



にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ<a href=にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
こちらから色んなダイビングや沖縄旅行ブログが楽しめます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿