BLUE HEAVEN

春の那覇ステイ慶良間ツアーレポスタート
GWツアー厳選中
行きたい海が尽きません未だダイビングに夢中です

A&W 那覇空港店

2013-01-11 | 沖縄お薦めお食事処

2012/12/31
ホットドッグ290円
オニオンスープ220円


年末年始☆久米島ツアー大晦日の初日。
乗り継ぎの那覇空港で1時間以上時間があったので、空港で少し食事することに。
それならばと久々のA&Wへ、相変らずの人気店なので店内は混んでいます。
カウンターでのオーダー、迷いに迷ってホットドッグ&オニオンスープを。
座席で待つ事5分、ホットドッグは熱々登場でパン生地ふぁふぁで美味しいぞ。
初めてのオニオンスープはコクがあってGOOD、味加減もとても良く実に上質で旨い!
どちらも次回また行ったら頂きたい一品、やっぱり美味しいですねA&Wは。





滅多に来ないのでメニューを見ると迷います。





ヒロシーじゃメルティバーガー、HGちゃんはモッツァバーガーを。
一味違ってカーリーポテトが食感抜群で旨いっ!




残念ながら、飛行機が見える景色の良い窓際の席は取れず。




HGちゃんはA&W初体験だったので、なんとルートビアフロートを。
しかもルートビアはお替り自由にOK、HGちゃんはちゃんとお替りしていました。






にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ<a href=にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
こちらから色んなダイビングや沖縄旅行ブログが楽しめます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿