BLUE HEAVEN

春の那覇ステイ慶良間ツアーレポスタート
GWツアー厳選中
行きたい海が尽きません未だダイビングに夢中です

岩田商店

2013-08-24 | 伊豆諸島美味しい店

2013/08/14 
塩&マンゴーアイスクリーム350円


1泊2日での夏休み☆神子元島ツアー最終日。
青木サザエ店で昼食後は、王道コースにて岩田商店のアイスクリームで〆ます。
夏なので塩・牛乳・マンゴーの3種類、確か秋になるとマンゴーが栗へと。
1種類のみでも2種類チョイスでも可能なシステム、コーンは無くカップのみ。
迷わず塩とマンゴーに、いつもの様にマンゴーが土台になって塩が次に盛られます。
この日のお姉さんは盛り付け上手、塩アイスクリームを練り込みながら高々とGOOD。
お味の方は不動の美味しさ、塩は程好くしょっぱ甘くマンゴーは超濃厚で絶品です。
色んなところで美味しいアイスクリーム食べてるけど、ここのマンゴーこそNo1かも。
店内は食べるスペースが無く外は暑いので、HGちゃんの車で涼しく頂きました。





やっぱり岩田商店とアイスクリームは質が高いですね、素晴らしい!



にほんブログ村 グルメブログへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿