BLUE HEAVEN

春の那覇ステイ慶良間ツアーレポスタート
GWツアー厳選中
行きたい海が尽きません未だダイビングに夢中です

幸せのブルーシールカップのチョコ

2009-01-12 | Weblog
            2009/01/02


宿の目の前には崎原商店というお店があるので、買い物にはとても便利。
おやつにブルーシールが食べたく、お店に入ったら売っていました
選択肢はバニラ&チョコ、迷わず久々にチョコを購入。
11月渡嘉敷島の売店では110円だったけど、与那国では130円也。
宿の帰って早速食べたら、やっぱり美味しく思わず笑顔になります。
この安定した味が堪りません、アフターダイブには最高です。




地元の方々御用達なお店、こちらが崎原商店の店内。
食料品をメインに、生活必要品が一通り揃った頼もしいお店です。
残念ながら、菓子パン系は売っていませんでした

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへこちらから色んなブログがご覧になれます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿