BLUE HEAVEN

春の那覇ステイ慶良間ツアーレポスタート
GWツアー厳選中
行きたい海が尽きません未だダイビングに夢中です

初めて上原ベーカリーのバターロールを

2013-06-29 | Weblog

2013/06/16


おともdeマイル夏の石垣島ツアー2日目。
朝食は前日サンエーで買ったヨーゴ&バターロール。
そしてCocoで買ったじゅーしーおにぎりと、少し多めに食べました。
ずっと食べず嫌いだったバターロール、Tちゃんの勧めで初めて頂く事に。
おっ、噂通りにバタークリームが甘く生地がふぁふぁで美味しいじゃありませんか。
さすが上原ベーカリー、これなら今後も食べる事間違いなしでしょう。





こちらは期待を裏切らない、100円のじゅーしーおにぎり。
海苔がパリっとしていて、お味の方も良くトータルバランス最高です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バターロール (TAKA)
2013-06-30 21:14:19
内地でいうバターロールと全然違うもんね。
知らなきゃ、中々手を出さないかも。
一度食べたら、美味しさがわかる~♪
返信する
また食べたいっ! (DBH)
2013-07-01 01:29:34
あの独特な軽い生地が良いですね!
こうなったら、上原ベーカリー全部制覇したいと思います。
返信する

コメントを投稿