BLUE HEAVEN

春の那覇ステイ慶良間ツアーレポスタート
GWツアー厳選中
行きたい海が尽きません未だダイビングに夢中です

春久米速報②

2012-01-29 | Weblog
                2012/1/29


久米島2日目、今日も晴れてくれトンバラをメインに3ダイブして来ました。
予報では雨マーク付きだったけど、一日中晴れてくれ大ラッキー。
taroちゃんの晴れ男パワーなのか、連日の20℃オーバーで快適です。
本日の3本は、ウーマガイ・トンバラ西・パイナップルバレーへ。
残念ながらノーハンマー&ノーマンタだったけど、深場中心に楽しめました。
アケボノ・アサヒハナゴイ・アカボシハナゴイ・ベニハナダイ、などなど。
魅惑のお魚達と出会えて、充実の一日となりました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿