BLUE HEAVEN

春の那覇ステイ慶良間ツアーレポスタート
GWツアー厳選中
行きたい海が尽きません未だダイビングに夢中です

バルコニーからの眺め

2006-10-13 | Weblog
            2006/10/07


到着した時、まずはバルコニーへ出ました。
港側の景色の先には海が見え、空気が美味しく申し分なし。

器材や洗濯物も干せるので、とても便利なバルコニーです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すまいる (irukawaii)
2006-10-13 23:55:03
ホテルなみの室内&マンション風廊下ですね

次回はここに!!快適そう♪

夕飯のじゅーしぃに釘付けです★

コーヒー好きには良いですねぇ~♪

おばぁのモテナシ攻撃も捨て難いですが…

一人宿泊も出来るかしら?



20名のBP居間っ…(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

締め括りに久米か阿嘉を検討してますが

常連さんの話ではクジラが見れる可能性○

らしいので阿嘉に魅かれています♪



次からさん付けからちゃん付けで

呼ばれ…,憎まれ口も聞けますよ!?

次回は『つよぽんッ』と呼んでいそうな

私ですヽ(*^^*)ノ
返信する
さくばる系列 (DBH)
2006-10-14 08:35:13
「すまいる」経営のご夫婦、奥さんは以前辰野城で働いていたそうです。

そして実家は「すまいる」から直ぐの「民宿さくばる」。

なので、建物はホテル並みだけど、しっかりと民宿風おもてなしが待っています。

カラッと揚げてくれるサータアンタギー、この美味しさが全てを物語っていました。

1人で泊まっても、宿泊料金は一緒です。

そのへんの拘りも嬉しいですよね。

自分達が行った時も、1人で泊まってる方がいました。



んー、次から何て呼ぼうかなぁ。

「ツヨポン」だと久米のお店と一緒なので、イメージが違うんですよね。

そうかと言って「ヨッシー」でもないし、「吉村さん」は堅いし。

無難に「ツヨシさん」かなぁ。

イメージ的には、ダイビングガイド界のアントニオ猪木って感じです。





返信する

コメントを投稿