BLUE HEAVEN

春の那覇ステイ慶良間ツアーレポスタート
GWツアー厳選中
行きたい海が尽きません未だダイビングに夢中です

8/14オーシャンクラブNo3の夕食

2012-08-23 | Weblog

2012/08/14


夕食は19時より食堂にて、メインのテーブルにはズラッと豪勢に並んで美味しそう。
自分達5名は奥の座敷へ、どれもこれも大好物な料理ばかりで嬉し過ぎます。




まずは天婦羅の盛り合せ、大きな海老・さつま芋・明日葉という布陣。
文句なしの美味しさで大満足、イルカと泳いだ後に海老の天婦羅は格別ですね。




そして伊豆ならではの一品、タカベの塩焼きです。
サッパリして身がたっぷりで言う事なし、食べながら思わず笑顔になってしまいます。




肉料理はスモークポークが厚めに切られて実に美味しい。




大感激だったのが、超新鮮なカツオ&カンパチの刺身盛り合せ。
これまた切り身が分厚く食べ応え満点、いやー、この刺身はとにかく旨かったぁ。




更には小鯵の料理が、素揚げされてのマリネなので全部ペロッと頂けます。




食後はショップの奥様がコーヒーを入れてくれ寛ぎタイムへ。
この後座敷にて色々と話しながら22時過ぎまで過ごし、部屋に帰って上映会です。




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿