BLUE HEAVEN

春の那覇ステイ慶良間ツアーレポスタート
GWツアー厳選中
行きたい海が尽きません未だダイビングに夢中です

レストラン・パルム 奄美大島空港店

2007-12-20 | 沖縄お薦めお食事処
            2007/12/09
            地魚のフライ定食 1000円


奄美大島空港2階の奥にある、こちらのファミレス風のお店。
この日は超満員だったので、4人でカウンター席に座りました。

メニューはおつまみ系から定食まで、豊富な品揃え。
ここで夕食と決めて、しっかり定食を食べる事に。
出て来た定食の方、予想以上の出来映えじゃありませんか。
美味しそうなメインのフライ、早速店員さんに何の魚か質問。
嬉しい事に地魚の正体はカジキマグロ、食べてみたら肉厚で立派なフライ。
カラッと揚がっていて、表サクッサク&中はじゅーしー。
タルタルソース付きなので、もう言う事ありません。

小鉢もずく付き、自分が食べれる「細もずく」でしゃきしゃきしています。
あまり時間が無いので、少し急ぎ気味で頂く事にありました。

結構このお店、地元のお客さん達でいっぱい。
どうやら、市内にももう一店舗あるようです。

デザートも食べたかったけど、残念ながら時間切れ。


にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ













最新の画像もっと見る

コメントを投稿