BLUE HEAVEN

春の那覇ステイ慶良間ツアーレポスタート
GWツアー厳選中
行きたい海が尽きません未だダイビングに夢中です

2種類(骨付きチキン&甘辛野菜揚げ玉子)のタイカレー

2010-05-24 | グルメなショップランチ

2010/05/04   なうダイビングのランチ


3日目のランチも、期待通りにタイカレーの登場です。
この日もカレーは2種類、隠れて見えないけど揚げ玉子が入っててメチャウマ。
骨付きチキンのカレーのタイカレー王道系、程好い辛さで言う事ない美味しさ。
もう1種類のカレーは甘辛系、野菜たっぷり両方のバランスの良さが堪りません。
毎日カレーが違ったタイプなので嬉しい限り、ホント素晴らしい味で感激です。
お替りに行くと残念ながら品切れ状態、この旨さなら当然の事でしょう。





なぜかこの日はコーラ無料でOK、こちらの言葉バージョンなのでとても新鮮。
カレーの後はバナナで〆、お腹いっぱいでご馳走様でした。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿