BLUE HEAVEN

春の那覇ステイ慶良間ツアーレポスタート
GWツアー厳選中
行きたい海が尽きません未だダイビングに夢中です

けんぱーのすばやー

2012-06-08 | 美味しい沖縄そば店
                2012/05/27 具なしそば400円


いつもと一味違った、ホームグランド那覇ステイ慶良間ツアー2日目。
ダイビングを終えて夕食前にKちゃんと会い、副都心の行きたかったそば屋さんへ。
やっと実現したこのお店、17時半という半端な時間なのでガラガラでした。
夕食を控えてるので軽めのメニューに、ちょうど良い具合に具なしそばがあるでは。
食券を購入して広い店内で待つ事10分、清楚の丼に澄んだスープでやって来ました。
具なしとは言えカマボコ&葱入り、まずはスープから頂くとメチャクチャ優しい味。
ドンピシャな味加減でお見事、かなり薄味だけど自分の中ではこれぞ合格点です。
麺は亀濱麺を使ってるようで文句なし、スルっと行けちゃって質の高い沖縄そば。
夕食前のおやつには超最適、麺はもちろんスープまで美味しく完食でした。





11~15時のランチタイムは、じゅーしーがサービスなのでお得ですね。





お昼時は混んでるようだけど、この日は日曜の夕方なので自分達のみの状態。





Kちゃんは軟骨ソーキそば600円を、少し食べたけど柔らかさトロトロで激ウマ!




にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (shinobu)
2012-06-11 09:11:57
お!ここ、行きたかった店です。
「優しい味」なんですね~。
わたしの好みのスープに間違いなし!
返信する
なた行きたいお店です。 (DBH)
2012-06-11 19:47:04
チェックしていたお店なのですね!
副都心だから行くのが面倒な場所なのが難点で。
お味は間違いありませんよ~
返信する

コメントを投稿