BLUE HEAVEN

春の那覇ステイ慶良間ツアーレポスタート
GWツアー厳選中
行きたい海が尽きません未だダイビングに夢中です

那覇松山ステイツアーレポ終了

2011-07-08 | Weblog

2011/06/26


定刻10分遅れで出発したSKY512便は、快適フライトで順調に羽田へ向かいます。
3人並びの中央席だけど、両脇が女性だったので窮屈じゃありません。
羽田に帰ったら直ぐに自宅へ戻って、その後は群馬へ甲斐よしひろのライヴの予定。
少しでも到着が遅れと厳しい状況なので、ちょっとハラハラしながらのフライト。
しかし定刻より5分早く羽田へ到着、13時には京急に乗れ14時前には帰宅です。
帰宅後は群馬ライヴ向けて、シャワーを浴びて気分をリセット。
久々に深夜入りだった今回の那覇ステイツアー、台風も来たりでとても刺激的な旅に。
短い日程となった変則3泊4日、またこんなツアーが楽しめる日が来て欲しいものです。




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿