あかまど(仮)

net初心者で自称ソフト技術者。Gamer属性。netは人の望み?それとも?

6月3日(月)のつぶやき

2013-06-04 03:22:39 | fromTwitter

弱点とかトリガとかの仕組みもよくわからないままLSメンの案内でアビセアメインクエストのが8エリアとか終わった。いいのかこんなんで。 #FF11


風水士も魔導剣士も60までソロでやってきたけど、風水士が評価され始めたみたいなのでこのところ魔導剣士優先気味。ぼくみたいなのが、踏み固められてない道を歩くチャンスは少ないし。 #FF11


風水士はどういう生活をしたらスキル青字で進められるかさっぱりだなあ。履行でスキル上がらなかった時代の召喚士のよう。 #FF11


召喚士は履行のたびにスキル上がるようにしたんだから、風水士もコルア展開してる間は30秒に一回自動でスキル上がるとか羅盤アビ使うたびにスキル上がるとかでもいいと思うの。 #FF11


ジオ習得済みのエルゴン・ローカスでスキル上げ可能に...というのは鬱陶しそうだけど絵としては悪くないな。パワースポットを囲む風水士集団。#FF11


「定期的にエルゴン・ローカス訪問しないとジオ系の効果が劣化する」とかは美しいと思うけど、コンテンツの作りとか、お手軽ジョブチェンジシステムの方向と合わないのが足枷とも思う。 #FF11



最新の画像もっと見る

コメントを投稿