あかまど(仮)

net初心者で自称ソフト技術者。Gamer属性。netは人の望み?それとも?

11月24日(水)のつぶやき

2010-11-25 02:07:08 | fromTwitter
01:57 from web
ザナラーンで釣り。霧の中対岸に映った自分の影が刻々と動いていく。ヴァナと違って日時計が作れる世界なのかも。 #FF14
01:58 from web
自分の立ってる崖の影が映らないからシュールではあるんだけどね。
02:04 from web
「フォールンパイクマン」って暗に「アラミゴから来たようなゴロツキ」という意味なのかな。差別的表現なのかも知れない。とか分析する方がよほど差別的か。 #FF14
02:36 from web
アマルジャグラップラーから6467ダメージを喰らった。こりゃ強い。 #FF14
02:42 from web
廃石とか薬草のサゴリーって中央ザナラーン南(の断崖から見降ろせる)Sagolii Desertかな。 #FF14
20:58 from web
ここ10年ほどで韓国が近くなったのは間違いないと思うけど、こんなとき、兵役もある韓国人がどう感じてるかは想像もできないし、報道も見かけない。韓国語メディアを直接自然に読めないとダメか。
21:12 from web
この時期にカルネージハートEXAを始めてみる。手動操作型->操作が煩雑になってくるから一部自動化->完全自律型へと流れるチュートリアルはシリーズとして画期的。演技演出にちょっと違和感(端的にはカイルさんがフジョっぽい。絵以外のとこでも)もあるけど総合的に満足。
21:15 from web
「Sir, Yes, Sir!な戦争ゲームがリアル」っていうのは大嘘だと思うんだ。少なくとも日本では。
by KimiruHamiru on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿