あかまど(仮)

net初心者で自称ソフト技術者。Gamer属性。netは人の望み?それとも?

7月22日(月)のつぶやき

2013-07-23 03:24:41 | fromTwitter

銀海遺構2今回は勝利。前衛の一部を後方待機させてでも範囲攻撃(特にカックル)食らう人数を絞る方が安定するらしい。倒れたら馬車から飛び出す感じで入れ替え。 #FF11


カンパニエで魔導剣士Lv75なったので溜まってたメリポ使ってみる。バットゥタ50ダメージ? #FF11


うーんダメだ。安倍自民で明るい未来ってのはどうしても想像できない。


昔の記憶を辿ってLv75まで来たけど、ここからの楽しみ方のビジョンがなかったな。アビセアソロ?空とか海?やっぱりカンパニエ? #FF11


あれ「累積魔法耐性」って名前のシステムは魔法回避じゃなくダメージカットなのか?弱体入れ続けると耐性が付くのは何ていう名前のシステムなんだ? #FF11


メモ。バットゥタはルーンを上書きしてもエフューズしてルーンを失っても、発動時のルーンで反撃効果が残る。ほかのは検証してないけど多分ワード共通。これはでかい。 #FF11



最新の画像もっと見る

コメントを投稿