あかまど(仮)

net初心者で自称ソフト技術者。Gamer属性。netは人の望み?それとも?

7月23日(火)のつぶやき

2013-07-24 03:43:37 | fromTwitter

魔導剣士はインスパイアの効果をどの属性のヴァリエンスで発動するかとかバットゥタをどの属性で張るかとか考え始めたら目が回った。コンポージャー以前の赤魔道士並の強化魔法張りなおしにリキャ3~5分のアビがを10本ほどとサポのアビ魔法の時間管理か。学者が楽に思えてくる。 #FF11


@ap5912 May-beeでmaybeかと思います。たぶん。


フェローのWSを見てルーン、一呼吸置いてWS、一呼吸置いてルーン即ランジでルーン2つのランジMBは可能みたい。それを読んでガンビット置いておくとこまで考えるとまた気が遠くなる。 #FF11


今日の30度は昨日の32度より暑い気がする。


カンパニエは「正しくやれば勝って当然」じゃない所に価値があるのね。毎回ロイヤルストレートフラッシュが配られるわけじゃなくてツーペアでどう戦うかとか。運じゃなくてどのカードがどこで使われてるかリージョンマップを見て目の前の戦闘の意味を読み取るゲームなのね。 #FF11



最新の画像もっと見る

コメントを投稿